SSブログ
フロントキャリア(かご有) ブログトップ

黒が引き締まる大きなワイヤーバスケットつきフロントキャリア通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

biycikle_carrier_maekagokuro_deka.jpg


こんな画像しかなかった(^^;↑

Mypallas(マイパラス)というブランド?の黒色のワイヤーバスケット付きフロントキャリアです。

こちらも十分な大きさのバスケットですが、これ結構安い!
安いことは良いことだ!ということで載せてみました(^^;


とりあえず付けとけ!という方は、こういうのでも良いのでは?と思います。

もう少し、上の部分がフラットだったらスタイル的によかったのですが、
利便性を考えると、前を高くして落下防止対策としているんでしょうね(^^;
その分、実用的です。


こちらも一応リンク貼っておきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ 黒が引き締まる大きなワイヤーバスケットつきフロントキャリア通販はコチラ!


SAGISAKA サギサカ ワンタッチワイヤーバスケットつきフロントキャリア(白)通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

biycikle_sagi_maekagosiro.jpg


SAGISAKAの銀色のワイヤーバスケット付きのフロントキャリアです。


前に紹介したのと同じ商品ですが、こちらは銀色です(^-^)

色は見た目を決める、とても重要な要素ですので、ベージュの自転車などには、このような銀色のワイヤーバスケットが似合うのではないでしょうか?

そして、このワイヤーバスケットはワンタッチで取り外しが出来ます!

カゴを付けてない自転車が良いけど、でもやっぱり買い物の時とかはカゴがある方が良いという人は多いでしょう。
そんな人におすすめだと思います。


このサイトは、出来るだけ、今の自転車の格好良さを崩さないキャリアやカゴをメモするために作ったサイトですが・・・

きっと同じように探している人も多い(私の周りでは結構この話で盛り上がってます(^^;)と思いますので、お店のリンクもつけておきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ SAGISAKA サギサカ ワンタッチワイヤーバスケットつきフロントキャリア(白)通販はコチラ!







SAGISAKA サギサカ ワンタッチワイヤーバスケットつきフロントキャリヤ(黒)通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

biycikle_sagi_maekagokuro.jpg


SAGISAKAの黒いワイヤーバスケット付きのフロントキャリアです。


どうして自転車にカゴを付けると格好悪くなってしまうのか・・・

前かごを付けた状態でも・・・うん、これなら良いか!
とは思っても、出来れば、使わない時は外しておきたい・・・


そんな人にはこれ!
このSAGISAKAのワイヤーバスケット付きフロントキャリアは

必要な時だけ取り付けて、不要な時は外しておくことが出来る優れものです(^-^)


夏場にリュックを背負いながら、バッグをたすき掛けにして・・・では
どうしても、汗が凄いことになって背中は汗でベトベトです(>_<)

カゴがあれば、そんなことはないですよね。
やはりカゴは必要だ!という方は、是非ともこんなキャリアも検討してみてくださいね。


探して見つけたのはここのお店でしたので、リンク張っておきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ SAGISAKA サギサカ ワンタッチワイヤーバスケットつきフロントキャリヤ(黒)通販はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

PALMY パルミー 軽快な黒いワイヤーバスケットつきフロントキャリア通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

biycikle_carrier_paru_kurokago1.jpg


黒い渋めのワイヤーバスケット付きのフロントキャリアです。


自転車が格好良くても、前かごやキャリアがイマイチだと、とても残念な気がするのは、
皆さん同じだと思います。

愛車を決めた時は、そのスタイルに惚れ込んで・・・という方がほとんどでしょう。

前かごを付けたことで、スタイルが崩れてしまうのは・・・いやですよね(^^;

ただ、あまり費用を掛けたくないというのは分かります。
少しオシャレ度は落ちますが、許せる範囲でのチョイスとなると、やはりこういう感じでしょうか?

利点としては、取り付けが簡単なのと、
ワイヤーバスケット自体が軽いので、ハンドル周りの重さがあまり気になりません。

色が黒なので、黒い車体であれば、統一感が出ますし・・・明るい色でもアクセントになると思います。
それにやっぱり実用的!
カゴが有ると無いとでは・・・やはり利便性はかなり違いますよ(^^;

探して見つけたのはここでした。一応リンクは張っておきますね~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ PALMY パルミー 軽快な黒いワイヤーバスケットつきフロントキャリア通販はコチラ!





GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(小)通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

bycikle_carrier_gamo_maekagolittle.jpg


GAMOH(ガモウ)のレトロでオシャレなフロントキャリア(前かご)です。


折角、気に入った自転車を買っても、前かごが残念だと、すべてが台無しですよね。


しかし前にも紹介したGAMOH(ガモウ)の前かご・・・これなら納得のルックスですね(^^;
こちらも同じく超オシャレな板張りですが、少しコンパクトです。
ミニベロとかに特に似合いそうですね(^-^)


格好良い、オシャレな自転車は増えましたが、未だに格好良い前かごというのは・・・
残念ながら少ないですので、少しぐらい値が張っても、良いものを付けたいですよね。


こちらも一応リンクを張っておきますので、よかったら見てくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(小)通販はコチラ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(大)通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

bycikle_carrier_gamo_maekagobig1.jpg


GAMOH(ガモウ)のレトロでオシャレなフロントキャリア(前かご)です。


ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ・・・
今はたくさんのオシャレな自転車がありますが、前かご付のものってあまりないです。

ママチャリは格好良くはないですが、標準装備の前かごは通勤、通学、買い物・・・どれにも大活躍してくれることは周知の事実です(^^;

前かごは欲しいけど・・・今の格好良いデザインは崩したくない・・・という方は案外多いのではないでしょうか?


GAMOH(ガモウ)のこの前かご・・・というよりキャリアですね(^^;
底面が板張りになっています。
これだけで、他とは全く違うオシャレな外観です。

それに、缶ビール24本入りの箱が入ってしまうほどのビックサイズな前かご
18kgまで耐えられる頑丈さで実用性もバッチリです。


お値段はそこそこするようですが・・
いつも乗る自慢の愛車に格好悪いキャリアは付けたくないですし
このキャリアなら、さらにオシャレ度がアップして、もっと愛着が湧くのではないでしょうか?


格好いい前かごって、本当になかなか無いので、一応下にリンクをつけておきます(^^;
見るだけでもカッコいいですよ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(大)通販はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
フロントキャリア(かご有) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。