SSブログ

PALMY パルミー 軽快な黒いワイヤーバスケットつきフロントキャリア通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

biycikle_carrier_paru_kurokago1.jpg


黒い渋めのワイヤーバスケット付きのフロントキャリアです。


自転車が格好良くても、前かごやキャリアがイマイチだと、とても残念な気がするのは、
皆さん同じだと思います。

愛車を決めた時は、そのスタイルに惚れ込んで・・・という方がほとんどでしょう。

前かごを付けたことで、スタイルが崩れてしまうのは・・・いやですよね(^^;

ただ、あまり費用を掛けたくないというのは分かります。
少しオシャレ度は落ちますが、許せる範囲でのチョイスとなると、やはりこういう感じでしょうか?

利点としては、取り付けが簡単なのと、
ワイヤーバスケット自体が軽いので、ハンドル周りの重さがあまり気になりません。

色が黒なので、黒い車体であれば、統一感が出ますし・・・明るい色でもアクセントになると思います。
それにやっぱり実用的!
カゴが有ると無いとでは・・・やはり利便性はかなり違いますよ(^^;

探して見つけたのはここでした。一応リンクは張っておきますね~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ PALMY パルミー 軽快な黒いワイヤーバスケットつきフロントキャリア通販はコチラ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。