SSブログ

SAGISAKA サギサカ ワンタッチワイヤーバスケットつきフロントキャリヤ(黒)通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

biycikle_sagi_maekagokuro.jpg


SAGISAKAの黒いワイヤーバスケット付きのフロントキャリアです。


どうして自転車にカゴを付けると格好悪くなってしまうのか・・・

前かごを付けた状態でも・・・うん、これなら良いか!
とは思っても、出来れば、使わない時は外しておきたい・・・


そんな人にはこれ!
このSAGISAKAのワイヤーバスケット付きフロントキャリアは

必要な時だけ取り付けて、不要な時は外しておくことが出来る優れものです(^-^)


夏場にリュックを背負いながら、バッグをたすき掛けにして・・・では
どうしても、汗が凄いことになって背中は汗でベトベトです(>_<)

カゴがあれば、そんなことはないですよね。
やはりカゴは必要だ!という方は、是非ともこんなキャリアも検討してみてくださいね。


探して見つけたのはここのお店でしたので、リンク張っておきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ SAGISAKA サギサカ ワンタッチワイヤーバスケットつきフロントキャリヤ(黒)通販はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。