SSブログ

GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(小)通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

bycikle_carrier_gamo_maekagolittle.jpg


GAMOH(ガモウ)のレトロでオシャレなフロントキャリア(前かご)です。


折角、気に入った自転車を買っても、前かごが残念だと、すべてが台無しですよね。


しかし前にも紹介したGAMOH(ガモウ)の前かご・・・これなら納得のルックスですね(^^;
こちらも同じく超オシャレな板張りですが、少しコンパクトです。
ミニベロとかに特に似合いそうですね(^-^)


格好良い、オシャレな自転車は増えましたが、未だに格好良い前かごというのは・・・
残念ながら少ないですので、少しぐらい値が張っても、良いものを付けたいですよね。


こちらも一応リンクを張っておきますので、よかったら見てくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(小)通販はコチラ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。