SSブログ

GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(大)通販はコチラ! [フロントキャリア(かご有)]

bycikle_carrier_gamo_maekagobig1.jpg


GAMOH(ガモウ)のレトロでオシャレなフロントキャリア(前かご)です。


ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ・・・
今はたくさんのオシャレな自転車がありますが、前かご付のものってあまりないです。

ママチャリは格好良くはないですが、標準装備の前かごは通勤、通学、買い物・・・どれにも大活躍してくれることは周知の事実です(^^;

前かごは欲しいけど・・・今の格好良いデザインは崩したくない・・・という方は案外多いのではないでしょうか?


GAMOH(ガモウ)のこの前かご・・・というよりキャリアですね(^^;
底面が板張りになっています。
これだけで、他とは全く違うオシャレな外観です。

それに、缶ビール24本入りの箱が入ってしまうほどのビックサイズな前かご
18kgまで耐えられる頑丈さで実用性もバッチリです。


お値段はそこそこするようですが・・
いつも乗る自慢の愛車に格好悪いキャリアは付けたくないですし
このキャリアなら、さらにオシャレ度がアップして、もっと愛着が湧くのではないでしょうか?


格好いい前かごって、本当になかなか無いので、一応下にリンクをつけておきます(^^;
見るだけでもカッコいいですよ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなフロントキャリア(大)通販はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。