SSブログ

SAGISAKA サギサカ シートポストに付ける小さなキャリア ブラック通販はコチラ! [リアキャリア(かご無)]

biycikle_sagi_ria_seet.jpg


SAGISAKA(サギサカ)のシートポストに付けるキャリアです。


ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、色々なタイプのものに取り付け可能です。
まぁシートポストがない自転車など見たことがありませんが・・・


スポーツ車は・・・どれもほとんどの車体に荷物を載せる機能を付けていません。
やはり、格好良くはないですからね(^^;

しかし、このキャリアなら、取り付けもほとんど手間がかかりませんし、載せない時は外すのもあまり苦になりません。

一つは持っておいて損はないと思います(^-^)

ちなみに私は一つ持っていましたが・・・大活躍してくれました。
段ボール箱を自転車用のゴム紐で括り付けて爆走でしたね。

色々とこの手のキャリアは出てきますが、持っていない方は検討してみてはいかがでしょうか?
一応、リンク貼っておきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒ SAGISAKA サギサカ シートポストに付ける小さなキャリア ブラック通販はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。