SSブログ

GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなリアキャリア通販はコチラ! [リアキャリア(かご有)]

biycilke_carrier_gamo_ria2.jpg


GAMOH(ガモウ)のオシャレな板張りカゴ付のリアキャリアです。


ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク・・・
ママチャリには、標準装備のリアキャリアですが、上記の自転車には殆どないですよね。

まぁリアキャリアが付いていたら、買わないと思いますが^^;

買わない理由、選択しない理由としては性能が落ちるから・・・
やっぱり少しでも軽く!が自転車の性能を大きく左右しますし、一番体感しやすい性能だと思います。
スポーツ車の軽さに慣れたら、ママチャリの重いこと重いこと・・・

もう一つの理由は、リアキャリアを付けた自転車があまり格好よくないことでしょう^^;
どうしても所帯じみてしまって・・・洗練されたスタイルにはならないように思えます。

しかし、このキャリアなら、納得のスタイルです!

車体は確かに重くなりますが・・・そのデメリットを許せるぐらいの外観です。

底面が木ですので・・・この存在感とオシャレ感は他では出せないでしょう。


これは正直付けてみたいキャリアです。
気になった方はリンク付けてますので、下記からどうぞ(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロなリアキャリア通販はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。