SSブログ

GAMOH ガモウ レトロでオシャレなリアキャリア通販はコチラ! [リアキャリア(かご無)]

biycikle_carrier_gamo_ria1.jpg


GAMOH(ガモウ)の レトロな感じのオシャレなリアキャリアです

GAMOHはフロントでも同じようなデザインのリアキャリアがありましたが、
こちらのリアキャリアは、そのリア版ですね(^^)

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、ミニベロ・・・
オシャレな自転車は数あれど、オシャレなキャリアはなかなか無いのは後ろキャリアも一緒です^^;

しかし、このキャリアなら!
格好良いですし、文句なくオシャレだと思います。

荷物も18kgまで耐えれますし、天板も43×29センチと大きく実用性もバッチリです。

フロントとリアを合わせて付けたら・・・ほんと何でも運べてしまいそうですね^^;


こちらも一応リンク付けておきます。
気になった人は確認してくださいね(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ GAMOH ガモウ レトロでオシャレなリアキャリア通販はコチラ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。