SSブログ

GAMOH ガモウ レトロでオシャレなフロントキャリア通販はコチラ! [フロントキャリア(かご無)]

biycikle_carrier_gamo_wakunasi.jpg


GAMOH(ガモウ)のレトロでオシャレなフロントキャリアです。


ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ・・・
今はたくさんのオシャレな自転車がありますが、キャリア付のものってあまりないです。

でも、キャリアがある自転車は便利・・・
しかし、格好いいキャリアってなかなか無いですよね。


ガモウのこのフロントキャリアは、
パリの新聞屋さんが配達に使っている伝統的なキャリアデザインをイメージ
していてとても格好いいです。

しかも、
天板は29cm×43cmのビッグサイズ
18kgの荷物まで載せられるので、実用性もバッチリです。

お値段はそこそこしますが、安物の格好悪いのを付けるくらいなら、
スタイルにこだわったものにした方愛着も益々出ますし、
何より、他とは違う自慢の愛車になりますよね。


格好いいキャリアってなかなか無いですが、下のお店にはありましたので、一応リンクつけておきますね~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ GAMOH ガモウ レトロでオシャレなフロントキャリア通販はコチラ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|GAMOH ガモウ 板張りのカゴのレトロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。